So-net無料ブログ作成
検索選択

元気です [diary]

madonna.jpg

昨日の地震でご心配をおかけしましたが深夜に無事に帰宅できました。
ご連絡をくださった皆さまありがとうございました。
まだまだ油断できない状況です。皆さまもお気をつけくださいませ。

nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 13

Wino

ご無事で何よりです。
by Wino (2011-03-12 11:55) 

ぼんぼちぼちぼち

無事に帰ることができてよかったでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-12 20:40) 

pistacci

無事帰れてよかったですね。こちらも歩いて帰る人多く、5時間かかった、会社に泊まった、いろいろありました。
あれこれ日常の混乱が続いていて、早く落ち着いて欲しいものです。
by pistacci (2011-03-13 15:39) 

てんとうむし

Wino様☆
Winoさんは徒歩で帰宅なさったんですね。
ご無事でよかったです。


ぼんぼちぼちぼち様☆
ありがとうございます。
職場に泊まる覚悟はできていたのですが、深夜に列車が復旧したため帰宅することができました。


pistacci様☆
ありがとうございます。
おかげさまで家族も自宅も無事でしたので、翌日から出勤して炊き出しや復旧のサポートをしています。
by てんとうむし (2011-03-13 21:34) 

Taddy

無事で良かったです。
by Taddy (2011-03-14 17:29) 

てんとうむし

Taddy様☆
ありがとうございます。
身の回りが何とか落ち着いてまいりましたので、微力ながら被災地の方たちのお力になれる方法は・・・と考えています。

by てんとうむし (2011-03-14 22:52) 

Inatimy

計画停電の話や、ガソリン不足、食料不足などの情報を聞くたび、
その後の生活、大丈夫だったかな、と心配してました。
まだまだそちらは寒いよね。 
体調崩されませんように。
by Inatimy (2011-03-14 22:56) 

てんとうむし

Inatimy様☆
地震当日に必要性を痛感した携帯の充電器、メガネ、コンタクトの予備とスニーカーを翌日からバッグに入れて通勤しています。
家電の少ない我が家ではありますが、節電に協力してエアコンの使用をやめてしまい込んであったガスストーブを出してきて、昨日は早く寝ちゃった。
それに、携帯は修理してあったし、PCやTVも買い替えてあったので情報過疎にならずにすみました!
何が幸運かわからないものね^^
なぜかゆうべドライヤーが壊れたので、しばらくは髪も自然乾燥になりそうです。
ま、いっか、いまちょうどショートボブにしてたから(笑)
by てんとうむし (2011-03-14 23:22) 

aranjues

大過無くって良かったです。
横浜も計画停電になっちゃうのかな?。
私も節電には努めています。
by aranjues (2011-03-14 23:58) 

てんとうむし

ご心配をおかけしましたが、おかげさまで、私のいた職場は社内でもっとも被害が少なかったようです。
その日は休日出勤していたのですが、何が幸いするかわからないものです^^;
昨日は第5グループから停電を実施していました。職場も自宅も停電の範囲外でしたが、今日はありそう。
冷蔵庫にはアイスノンを入れて、そのほかので禁制品のコンセントを抜いたり、お風呂に水をはったり準備しています。
by てんとうむし (2011-03-15 13:04) 

hatsu

無事で良かったです^^
みんな通勤は大変そうですね、
無理しないようにしてくださいね。
by hatsu (2011-03-18 06:03) 

crow

ご無事でなにより
なんだか首都圏は大変みたいですね。
こちらも計画停電で、会社はしょっちゅう早仕舞い。
明るいうちに帰宅なスローライフになっています^^;
by crow (2011-03-18 09:32) 

てんとうむし

hatsu様☆
hatsuさんもご無事でよかった!!
通勤に関してだけでも、安全の確認と停電の影響で毎日の朝と帰でりも運行状況や混雑具合、入場制限の有無などが違っているので、一週間前には想像できないほど私も周囲の人たちも逞しくなっているようです。


crow様☆
ありがとうございます。
数日前に静岡でも大きな地震があったのでcrowさんのお宅のほうも揺れは大きかったのではないでしょうか。
計画停電もしばらく続きそうですね。
被災地の方々に充分な電気が届きますように。
by てんとうむし (2011-03-18 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
rose.jpg
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。