So-net無料ブログ作成

ただいま [家ごはん&外ごはん]

IDを失念し、ずいぶん長い間ログインができませんでしたが
先ほど復活!

久しぶりに管理ページに入っていみると
使い方を忘れていたので、
前以上にゆるゆるの更新となりそうですが
帰ってきました
ただいまー。

留守の間何をしていたかというと

2014-05-25 01.JPG

料理教室とかはじめていました。


2014-05-25 02.JPG

では、また~




nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

hatsu

おかえりなさーい^^
ゆるゆるといきましょうね♡
by hatsu (2014-05-28 05:09) 

pistacci

おかえりなさい♪
ID..いっぱいあるからよくわかります。
イチゴのケーキ、オーダーお願いしたいです(^^)
by pistacci (2014-05-28 09:39) 

noriko

hatsuさん、ありがとー。
やっと帰ってこれました^^;
by noriko (2014-05-29 22:07) 

noriko

pistacciさん、
ありがとうございます♡
セキュリティーを強化しすぎて、自分で自分にロックされる・・・という事態が多発しています^^;

このケーキは先日友人の入籍祝いに、お砂糖でつくった新郎新婦のお人形を真ん中に置いてつくって以来、ふたりの名前にちなんで「えちごケーキ」と呼んでいます(^^)


by noriko (2014-05-29 22:24) 

TaekoLovesParis

おかえりなさい。FBのほうでお忙しいのかしらと思ってました。
気仙沼の苺、新鮮でおいしそう!スポンジケーキの上に苺
+生クリームは最高の組み合わせですね。
by TaekoLovesParis (2014-05-30 00:25) 

nicolas

あれ!?
この前、訪問してくれてすぐにここに来たときは記事なかったけど、
あのあとアップしたんだね~
てんちゃん、おかえり!&お疲れ様~
料理教室!いいね、たのしくお料理する日々、
そういうのが伝えられそうなてんちゃんだから、きっと楽しい教室ね♪
by nicolas (2014-06-03 18:01) 

noriko

Taekoさん、ご無沙汰しておりましたー。
ご無沙汰のあいだ、迷子になって、おうちに帰れなかったの^^;
このケーキは、ヨーグルトチーズケーキなんですよ♡
何度食べても飽きません(笑)

by noriko (2014-06-04 00:00) 

noriko

にこちゃーん。
ソネブロさんが重いのか、私が使い方を忘れたのか、コメントが1度にひとつしか入らず苦戦ちうですー。

友達の花嫁修業を頼まれてはじめた料理教室ですが、生徒さんがひとり、またひとりと増えつつあり、とても楽しいです。
今月のテーマは夏野菜。
何を作ろうかなぁ♡
by noriko (2014-06-06 22:24) 

ふゆん

おかえりなさいー!
とうとうお料理教室を!
いろいろたのしみがひろがってゆくね(・∀・`)
by ふゆん (2014-06-30 08:10) 

noriko

ふゆんちゃん、ありがとー♡
そうなの、お料理教室がはじまっちゃって、
なんだかびっくりだよねー。
でも楽しみが広がって嬉しいのだ(^^)

by noriko (2014-07-01 21:27) 

Facebook コメント

rose.jpg
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。