So-net無料ブログ作成
検索選択

ひらけゴマ [家ごはん&外ごはん]

2014-11-24.JPG

新年の決意表明をしたはいいけれど
またもや自分のかけたパスワードを失念し
ブログの管理画面に入れないこと4か月。。。。。
本日やっと入れました。




2015-01-02 04.JPG

使い方も・・・・・思い出しながらですが
なんとか再開できるかな。


まずは「私は元気です」のご挨拶まで。




nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 12

hatsu

うふ♡
by hatsu (2015-05-22 10:08) 

いっぷく

あはは〜前記事がおめでとうですね。
普通に休止なのかと・・・そうだったんですか。
美味しいご飯が並んでいますね、
これなら元気でいられますよ。
by いっぷく (2015-05-22 11:58) 

noriko

hatsuさん、あははは。

by noriko (2015-05-22 22:19) 

noriko

いっぷくさん、そうなんです!
いっぷくさんが再会されたのも嬉しく拝見していたのですが、どうにもこうにもログインできずに「nice!」が押せないもどかしさ・・・(笑)
おかげさまで、たくさん食べて元気に過ごしておりますので、これからもよろしくお願いいたします(^^
by noriko (2015-05-22 22:21) 

TaekoLovesParis

復活できて、よかったです!
by TaekoLovesParis (2015-05-22 22:38) 

nicolas

げんきかなーと、たまに覗きにきてたけど、
そういうわけだったんだねー
とりあえず、めでたしめでたし~
by nicolas (2015-05-22 23:03) 

noriko

Taekoさん、ありがとうございます!
by noriko (2015-05-23 22:25) 

noriko

にこちゃーん、そうなのー、そうだったんです。
しばらくはパスワード入れなくても自動でログインできるんだけど、ある日突然パスワードの入力を求めらるじゃない??
そのときに入れなーーーい!!って焦りまして。
どうにかこうにか成功いたしましてん。
ほっ・・・

by noriko (2015-05-23 22:27) 

カエル

おおお!
norikoさーん!
by カエル (2015-05-28 08:32) 

ふゆん

インいめでとーー(≧∀≦@)ノ
うち今PCが記憶してるから
PC壊れたらブログにインできなくなるかも(ノ∀・)ノ
by ふゆん (2015-05-28 09:43) 

noriko

カエルちゃん、こっちでもよろしく~♪
by noriko (2015-05-28 10:31) 

noriko

ふゆんちゃん、私もそーだったのー。
念のためってID記録してあるのもPCの中のエクセルのファイルだからちょっとやばいね。印刷しとこ!
by noriko (2015-05-28 10:33) 

Facebook コメント

rose.jpg
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。