So-net無料ブログ作成

Candle [diary]

20090621 23.JPG

ずいぶん集まってきちゃったな。

だから今夜は
電気を消してスローな夜をすごしましょ。
100万人のキャンドルナイト。





nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ライオンのようにやってきて [diary]

Thank Youの記事に
たくさんのnice!ありがとうございました。
メッセージをくださった方
コメントをくださった方
重ねてお礼申し上げます。

とーっても
うれしかったです[ぴかぴか(新しい)]


2644223

March comes in like a lion and goes out like a lamb.
3月はライオンのようにやってきて子羊のように去っていく
といいますね。


ベランダではすくすくとクローバーが育っています。




がぉ~!! って噛みつかれてます


nice!(22)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Thank You [diary]

Thank You.jpg


この日も素通りしようと思ってた今年だけど
届いたやさしいメッセージたちに
うるうるきそうで。。。。。

さっき観たTV番組では
「新たな世界の入口にたち
気づいたことは一人じゃないってこと」
という歌も流れていました。


3月9日

(PVはこちらで)


みなさま、いつも本当にありがとう


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

石鹸づくり [diary]

手作りの石鹸

ストレスに負けてご心配をおかけしましたが
すっかり元気になりました。

薬のおかげで、
乾燥して困っていた肌の調子は
以前よりいいくらい・・・・。
ひょうたんからコマ、だったかも。

さて、かねてより予告していたレポートです。

写真はお菓子のようだけど
お皿に並んでいるのは石鹸です。

せっかく手作りするならば・・・と
好きなものばかり詰め込んで
もちろん葡萄とバラ、はいってます^^



一緒に石鹸つくってみる?


タグ:handwork

謹賀新年 [diary]

2441580


みなさま
あけましておめでとうございます。






今年もよろしくお願いいたします☆


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

そろそろ冬がはじまる頃・・・ [diary]

20081114 05.JPG

おそらくこれが今年最後の収穫です。
ジェノベーゼペーストも食べ納め。

相変わらず
なんということはない毎日を過ごしておりますが
かけあしで近況報告など。







続きも読む?


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

金木犀色の休日 [diary]

2193697

咲きはじめの先週には角を感じた金木犀の香りも
むくむくと
ふくよかにまろやかに
流れてきます。



朝ごはんへと続く


nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

9月のクジラ [diary]

20080903 01.JPG


あっ
クジラ雲だ!
って思った。



続きを読む


タグ: 横濱
nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あぁ、そういうわけだったのね [diary]

20080730 03.JPG

もともとゆるゆるでしたが
みなさまへの訪問も、
コメントも滞りがちで
ごめんなさい。

健康診断の結果
貧血だったの。
どうりで最近しんどかったわけです。

鉄分補給してパワーをとりもどすまで
もう少しだけゆるりゆるりかも。


早速、最近たべていなかったヨーグルトを買ってきました。
今日はしらす丼とレバーで晩御飯。
お医者さんで薬ももらってこようっと。



では、また
タグ: 横濱
nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

diary of an optimist [diary]

20080302 05.JPG


これ、なーんだ?




気になる?


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
rose.jpg
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。